某オークションでPORTERの偽物を買ってしまった…(´・ω・`)


((購入経緯))
なんか安くて良いカバンはないかな~ ふふふ~ん

えっ、なんとっ! あのPORTERが! 新品で? この値段?! 安いっ!!
残り時間 あと2分?! どうしよ どうしよ  …ええぃ!!

ぽちっ!


ムハーッ(;゚∀゚)=3 5000円弱で落札できちゃったよ。ラッキー!!
さっそくネットバンクで入金、入金っと…。 
よし、入金完了…。



…あれ?!  ←ここでなにかおかしいことに気づく。 が、あとの祭り。



よくよく注意事項を読んでみると、どこにも正規品であるとは書いてない!!
出品者の過去の評価を見てみると「非常に良い」(削除済み)が多い!!(←評価稼ぎのためのダミーID)
他の出品物も高級ブランド品が激安で出品されまくっている。しかも誰も入札してないし!!!



どう見ても怪しい出品者です。ありがとうございました(´・ω・`)





ムキーーーッ!!! ヤッチマッタヨ!!!!! (#^ω^)ピキピキ





こんな感じで先程商品が届いたので、くやし紛れの現物レポートを行おうと思います(#^ω^)ピキピキ

 20111216 019

まずはデザインから。
カバンの生地からして、どうやらFREESTYLEというシリーズっぽいのだが
Googleでいくら探してもこのデザインのものは見つからなかった。
 偽物オリジナルのデザインなのだろうか。



20111216 021

タグは一見して本物と同じ感じだが…



20111216 033

偽物にありがちだが、 かばん内側のブランドタグが歪んで縫いつけられていたり…



20111216 025

縫製がとにかく荒い。ミシン目のゆがみ、糸のほつれが多い。


 20111216 032

これも偽物にありがちではあるが、ボタンの文字が違う。
GUANG☆ZHENG 中国製か…?
本物はHATO☆HASIらしい。 


20111216 024

ファスナーは一応YKK製のもの。
だが、やたら固くてぎこちない。これでは使いものにならない(´・ω・`) 


 
そういうわけで、素人目に見てもわかってしまう 粗悪なコピー品でした(´・ω・`)
安物買いの銭失いとはこの事ですね。良い勉強になりました。

無いとは思いますが、「これ本物だよ!」っていう情報があったら お願いします(´・ω・`)